2005年05月24日

IPOゲッター菅井さんのメルマガで告知されました。CFG&野村ライブ


えらいこってす!!

IPOゲッター菅井実さんの爆走メルマガで以下告知されました。
----------------------------------------------------------------------
   ☆★片手間で副収入!新規公開株でガッポリ儲ける方法!★☆

             http://www.getipo.com

  2005年5月23日(月) No.250 発行部数36,200人 発行者:菅井実
----------------------------------------------------------------------


地元で取り組んでいる
「CFGキャッシュフローゲーム&野村ライブ」の告知をしていただきました。

☆☆☆ 感謝 ☆☆☆

当日は、

菅井さんと接することができます。

野村さんに会えます。

前回来て頂いたカギタニさんにもあえます。

豪華3レンチャンです。



じつは、こっちにも参加します!(笑)




           【 2005年6月4日(土):開催 】

       【 石川CFG(キャッシュフローゲーム)大会 】

          http://blog.livedoor.jp/ishikawacfg/




           【 2005年6月5日(日):開催 】

       【 福井CFG(キャッシュフローゲーム)大会 】

          http://blog.livedoor.jp/nico2smile/
posted by ハッピー☆ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

IPO(新規公開株)【口座開設】ページの追加



今週は、IPO抽選申し込みラッシュですよ!!

それで、
あらたに、【口座開設】ページを追加作成しました。

  【松井証券】を追加しました。

  http://www.onamaepage.com/fxo.html
posted by ハッピー☆ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

5月、ぞくぞくIPO(新規公開株)がぁーーーー


やってきましたこの季節★

IPO(新規公開株)は、連休明けから・・・・

ぞくぞく公開されます。
資金繰りがぁーーーーーーーーーー追いつかない!!

でも、参加しないと【当たりません!!】


と、その前に。


証券会社での【資料請求】 ⇒ 【口座開設】を早めにしておきましょう。
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html

IPOは、口座開設が命!!

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html


これからの新規上場スケジュールでっす。

++++++++++++++++++++++
5/24(火) レイコフ(ヘラクレス) 初値予想は? 80−150
 27(金) ザッパラス(マザーズ) 初値予想は?200−250
6/ 2(木) 関門海(マザーズ)
  7(火) シンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ(マザーズ)、
      ドリームバイザー・ドット・コム(マザーズ)、NowLoadi
      ng(セントレックス)
  8(水) フィンテックグローバル(マザーズ)、ゼンケンオール(ヘラク
      レス)
  9(木) 和井田製作所(JASDAQ)、リンク・セオリーHD(マザー
      ズ)
 10(金) エスアールジータカミヤ(マザーズ)
 13(月) システムリサーチ(JASDAQ)
 14(火) 内外テック(JASDAQ)、IRIユビテック(ヘラクレス)
 17(金) ZOA(JASDAQ)、ウィズ(JASDAQ)
 23(月) イーコンテクスト(ヘラクレス)




★5月23日〜27日にブックビルディング参加可能な銘柄★

・関門海(〜23日)
・ドリームバイザー・ドット・コム(〜26日)
・NowLoading(〜26日)
・シンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ(〜26日)
・フィンテックグローバル(24日〜)
・ゼンケンオール(〜26日)
・和井田製作所(24日〜)
・リンクセオリーHD(25日〜)
・SRGタカミヤ(24日〜)
・システムリサーチ(25日〜)
・内外テック(26日〜)
posted by ハッピー☆ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(2) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ネットで開いた証券会社の個人ページにアクセスするための便利なツール


ブラウザ上で【ID】や【パスワード】を手入力するのって
メンドクサクはありませんか?


私は、めんどくさいです。 ← たんに不器用なだけ(笑)


そんなこんなで私が使っているべんりなツールをご紹介します。
お役に立つと良いのですが・・・・・

【★アルツ】というソフトです。
ソフトをインストールしてブラウザ上で【ID】や【パスワード】を
記入しなければならないときには、最初の一回のみて入力し
その状態で、マウスを右クリックします。

そうするとプルダウンメニュうーの中に【★アルツ】という
項目があるのでそこで手を離します。


これでOKです。


次回からは、手入力することなく、マウスの右クリック【★アルツ】
のみで必要事項が入力されます。

証券会社のログイン時に非常に便利です。


せっかく口座開設して証券会社の口座を開いても
【ID】【パスワード】の入力が不便であれば、
チャンスを逃してしまいますね。

では、
お役立ちツールのダウンロードできるURLです。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se273690.html

フリーソフトです。

便利ですよ!!
お使いになっておわかりにならないことがあれば
コメントください。お手伝いいたします。
posted by ハッピー☆ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

日本ロジスティクスファンド投資法人9日上場!!


いやぁーこんなことってあるんですね。

ちょこっとだけ読んでくださいね。


うちの奥さん、日本ロジスティクス F を抽選で当て、
55万円振り込んで9日の上場日をドキドキしながらまっていました。


9日は、9時からPCの前で構えていました。

ドキドキものです。


なかなか値段が決まらず、漸く9時40分に 65万円で初値がきまりました。


この時点で大喜び☆


でも、まだ売りませんでした。

午後になってやっと売る決心がついたみたいで
67万円で売りました。

その間、真の外貨預金で金利ザックザク生活!の野村さんに相談するやら
IPOゲッター菅井さんに相談するやらで大騒ぎでした。

それを横から見ているのも結構面白かったりして・・・・


半日足らずで12万円の利益。
(今日の時点でもまだまだ上がっています)


こんなことが身近で起こったんです。


こうなると本気モーーード。


今日12日は、ザッパラスの抽選申込期間の始まり日です。
12日から18日まで。

ザッパラス注目です。
絶対当てに行きます。 ⇔ 決意表明。


これから続々続きます。
・関門海は、17日から23日です。

・和井田製作所は、24日から27日。

・システムリサーチは、25日から31日です。




抽選に参加しないと当たらないです。
当たらないと初値ゲットできません。

初めの一歩(IっPO)ですよ。


【ネットで資料請求】
   ↓
【証券会社の講座開設】
   ↓
【抽選参加】
   ↓
【抽選当選】
   ↓
【上場】
   ↓
【初値決定!!】 ← 大儲けかも?!


というような感じ、みんなで楽しみましょう。
参加資格は、【資料請求】⇒【口座開設】です。


私の口座開設リンク集でよろしければ、お使いください。

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html


まだまだ、開設します。
土日がんばりまっす。
posted by ハッピー☆ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ライブドアトレード国内現物株式手数料体系を大幅に改定








約定金額 指値成行
50万以下\525(最大-50%)\525(最大-38%)
50万超100万以下 \840(-20%) \840(±0)
100万超200万以下\1155(-45%)\1,155(-31%)
200万超300万以下\1680(-36%)\1,680(-20%)
300万超\2100(-34%)\2,100(-17%)
                ()内は現行手数料との比較

 約定金額10万円超から50万円以下なら最大で従来の約半額に、また
 約定金額100万円以上では最大45%の引き下げとなります。


■──────────────────────────────■
   最大50%ダウン!国内現物株式手数料の引き下げ
■──────────────────────────────■
 7月4日約定分よりライブドアトレード国内現物株式手数料体系を大幅に改定いたします。


【株式手数料 業界最低水準】ネットトレードを始めるなら、ライブドア証券

どきどきすること始めませんか?はじめる事で何かが変わる!「価格.com 外為」


その他の証券会社。↓↓↓↓↓
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
posted by ハッピー☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

IPO(新規公開株式)もFX(外貨為替証拠金取引)も始めちゃいます。

いつも読んでいただきましてありがとうございます。


為替王」さんから、トラックバックをいただいていました。
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/
光栄なことでっす☆。



福井のノムさんの影響でFXを始めようと思っていた矢先に
↑昨日もお会いしていました。

「為替王」さんからトラックバック。

これは、進め!!という信号でしょう。(笑)


「為替王」さんのブログには、FX(外貨為替証拠金取引)超初心者にも凄く安心して
取り組めるような仕組みがあります。


それは、為替王の「今日のポジション」と玲子さんの戦績です。
玲子さんに引かれてつい見ちゃいますが、架空の人物です(笑)


そしてなんと、「為替王」さんの生声が聞くことができます。
ネットラジオに出演されています。

だいまん&ケイトの為替で大儲け?!
http://www.savetheyen.com/bc/forexradio.htm


知らない世界をネットで知ることができるのが幸せです。

初めの一歩。
お友達ノムさんは、以下の方です。

●【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!
   〜FXリスク回避の極意〜/野村勇樹
  http://tinyurl.com/brxbf

「外貨預金」は難しくって、リスクが高い。
と考えていませんか?
「外貨預金」を簡単・高金利に運用するテクニックを1から伝授。
超低金利時代を乗り切る、知らなきゃ損する情報です! 


++++++++++++++++++++++++++++++++++

初心者のわたしは、資料請求・口座開設ためのリンク
      せっせと作ってます

  日頃みなさんにお世話になっているので参考になれば、幸せです。

  講座開設はhttp://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
posted by ハッピー☆ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

新光証券さん、一昨日窓口で口座開設してきました。


連休中にやっておくとこととして
「資料請求」「口座開設」を
いくつできるかを目指しています。

ゴールデンウィークのはざ間の2日に、○光証券さんの窓口に行って
「口座開設」をしてきました。


で、その時のお話。

担当(男性)
  「○○様、ご職業欄をお書きになってください」


  「自由業なんで、書くこと無いんですが・・」

担当
  「具体的には?なんでしょう」


  「ネットで情報を売ってます」

担当
  「????????????」


  こりゃだめかな、と思って。
  「ネットでオークションとかやってます」

担当
  「ちょっとまってください」
   上司に聞きに行った模様です。

担当
  「OKです」


 という感じのやり取りがあって、カウンターの女性にかわって
 いただきました。

 ○光証券さんは、窓口で口座開設申し込みをしてもその場で口座が開設
 されないのですね。

 1週間後になるそうです。
 それも1週間後にお電話いただいて、それから口座に現金をいくらか入れないと
 ダメみたい。

 窓口に力を入れていてまだネットに力を入れていないみたいな感じをしました。


 でも窓口のお姉さんが良かったので【○】です。


 口座開設は、窓口派?ネット派?

 あなたは、どちらですか。

 私は、ネットでやれるところはやって、
 近くに証券会社があるところは、実際に窓口に行って
 行っています。

 通常、窓口に行くのはその場で「口座開設」ができると考えるので
 窓口に行って「口座開設」をします。

 それと、窓口のお姉さんとお話できるので行きます(笑)
 今回も名刺もらって来ました。

 大○証券さんも窓口で口座開設してきました。
 そのときには、即「口座開設」できました。
 
 もちろん窓口のお姉さんの名刺もゲットしてきました。


 窓口でやり取りは、わずらわしいといえばわずらわしいです(笑)
 特に男性がでてくると、あまりスムーズに話がすすみません。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 私だけかもしれません(笑)

 でも得点は、お姉さんと知り合いになれること。


 これからの流れとしては、
 ネットで申し込むのが良いかと思います。
 
 ネットの方が、窓口でのやりとりのわずらわしさがありません。
 ネットでは、時間が制約されません。

 実際の窓口では、土日、祝祭日はダメ。
 時間内でないとダメという制約があります。
 対応してくれる方の当たり外れがあります。


 ちょこっと人見知りするあなたには、
 ネットでの「資料請求」「口座開設」がオススメです。
 そしてこれからの流れは、ネットでの取引になってきます。
 実際ネットの方が手数料等もお安いです。

 そんなあなたのために。
 資料請求・口座開設できます。

 http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
posted by ハッピー☆ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(1) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

株取引で手数料のお安い証券会社は・・

株取引において手数料が気になるところです。


各証券会社によって大きな差があります。

「株」で3000万円儲けた私の方法」の山本有花さんは、
 http://tinyurl.com/9n484

イー・トレード証券をオススメしていますね。

その理由は!!

安いことです。 ← 超簡単。


株で利益を上げようとすると取引が必要です。
何度も何度も取引をすることにより利益が上がってきます。

何度も取引をするということは、少ない利幅になるかと。
利幅より手数料が高いということになりかねません。

とすると、手数料はお安いに越したことはないです。
証券会社選びは手数料の安さからといっても良いかもしれません。


【約定でのお安いところ】
イー・トレード証券は、「約定ごと」ですと ⇒ 735円です。
一日に何度も取引をされる方は、「定額」が良いと思います。
「定額」だとちょいとお高くなります。 ⇒ 2,100円です。


【定額でのお安いところ】
「定額」で手数料がお安くなったのは、楽天証券。

楽天証券は、「定額」ですと ⇒ 525円です。

***上記は、50万円までの取引に関してです。
***50万円以上は、手数料も変わってきます。

口座開設は、
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
posted by ハッピー☆ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IPOゲットしてガッポガッポ・ゲットは、たくさんの口座開設から。

IPOをガッポリ儲ける方法 ← それは!!

+++++++++  口座開設から  ++++++++++
          IPOゲッターは口座を沢山開設しています。
           ○○も、数うてば当たる(笑)       

+++++ できるだけ沢山沢山口座を開設しましょう +++

↓↓↓↓↓↓   それでは☆



【株式手数料 業界最低水準】ネットトレードを始めるなら、ライブドア証券



トレイダーズ証券




オリックス証券



インターネットで株取引!コスモ証券ではじめる証券投資。



ひまわり証券株式会社




マネックス・ビーンズ証券株式会社




入や萬成証券




丸三証券




ライブドア証券



FX Online



世界の通貨で資産運用−三井物産フューチャーズの為替取引




【イーバンク】口座開設はこちらから

ジャパンネット銀行

イーバンクカード
posted by ハッピー☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

