2005年10月09日

FXの必需品?

 
  fxbo.jpg



 アメリカのモンロー研究所から帰ってきたsonoさんからの
 
 お土産です。


 うんっ! なにかー、と見てみたら

 パーカのボールペン。

 サンキューです。



 よーく見てみるとこのボールペン、

 今の私にとってはただものではないです。


 外側に世界の主要都市の時間が書かれているんですね。

 キャップをまわして、東京時間を合わせると各国の

 現在の時間がわかるというものです。



 では、なんですぐれもの?


 FXは土日を除いて、24時間開いています。


 1日の始まりは、

 オセアニアから始まり
 日本、
 ヨーロッパ
 アメリカ

 というように動いていきます。


 各国の始まりの時間に値動きが活発になる気がします。


 そこで登場するのが、各国の現在の時間がわかるという
 すぐれもののパーカのボールペンだったんです。


 これってやっぱり、『FXをやるときの必需品』です。

posted by ハッピー☆ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

知らない間に、、、当たってないのは私だけ?

 
 なんか、さびしぃーーーー。


 友人の○○さんに誘われたのが3月。


 妻が、当選したのが6月。


 その後、友人の△△さん、Kさん。Hさん等たてつづけに
 
 複数当選!!!!!


 みんなの当選金額を集めると300万円弱!。



 うーーーん、気がついたら私だけが当たってなかった(笑)


 もぉーすぐ来る。もぉーすぐ来る。
 あーすまでまてないよぉーーーーーー。


 こんだけ近しい人が当選してんだから、もう当たっても不思議でないです。

 と、考えて『毎日、申し込みまくります』(照)


 キーワードは、
 
 IPO当選は、○○事証券会社から。
posted by ハッピー☆ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

日経新聞より

 


新規公開株の配分、一部抽選を義務付けへ・証券業協会

 日本証券業協会は21日、新規公開株の個人投資家への配分ルールを改正し、
 来年4月の施行を目指すと発表した。

 10%以上の抽選配分や、配分方針の公表を証券会社に義務付けるなど
 改正案の要点を明らかにした。

 一時、検討した「完全抽選」の導入は見送ったが、新規公開株配分の公平性
 と透明性を高めるルール整備が進みそうだ。


*まだまだIPOは目が離せませんね。
 
 チャンスがもっともっと拡大しそうです。

 
posted by ハッピー☆ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(1) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

Webセミナー 設ける増やすは、実行してからね・・


ネットがあれば参加できるWebセミナー。

場所の移動を気にしなくてすみますね。
遠くの方だったら移動にたくさんのお金がかかってしまいますが、
ネットであれば、なにもかかりません。

通信費はかかるよぉーって突っ込みなしですよ。


ひまわり証券さんのWebセミナー。
たくさんやっていて助かります。

Webセミナー申込みは、↓↓↓↓↓↓↓↓
ひまわり証券株式会社


自宅が、会社が、そのままセミナー会場に!!webセミナーでは、
  当社推奨のインターネット環境さえあれば、参加することができ
  ます!!リアルタイムのセミナーなので、チャットで質問をするこ
  とも可能です。

 
  今週のwebセミナーはこちら…!

9月26日(月) 16:00〜16:30 【中・上級者向け】
 『ひまわり30分アドバイス〜今週の為替相場展望〜』
  講師;外国為替担当アドバイザー 小川祥史
 
 今週もやってまいりましたチャート博士小川の「今週の為替相場展
望」シリーズ!!今週は一体、どんな予想を立てているのか、先週の
流れをふりかえりながら、30分間でガッチリお話いたします。
 米ドルを中心にした今週の為替相場の流れをアナタにお届けいたし
ます。      


9月28日(水) 19:00〜20:30 【初級者向け】
 『桃栗3年、柿8年、私も気付いたら半年!!
       〜基本が大事!これから時代はマージンFX〜』
  講師;FXナビゲーター 吉永章子
 
 2週続けての登場です!!今回は基本が大事ということで、当社の外
国為替証拠金取引・マージンFXについて、「はじめの一歩」から解
説していきたいと思います。
「為替って?」「証拠金って?」「買いって何?」「売りって何?」と
いう為替の取引で必要となる基本的なものをわかりやすくお話します。
 これから「為替」をやってみようという方にお薦めの内容となってお
りますので、ぜひご覧いただければと思います。


9月29日(木) 16:00〜16:30 【中・上級者向け】
 『ひまわり30分アドバイス
        〜私ならこうする《通貨ペア別相場観編》〜』
  講師;外国為替担当アドバイザー 黒田真人
 
 こちらも毎週お楽しみにされている方が多数いらっしゃる《私ならこう
る》シリーズです。たったの30分間で、4種類の主要通貨ペアの先週の動き
から、黒田が考える今週の動きをばっちり解説!!
 しかも、短期的、中期的と分けているので、さらに活用しやすい!!
 まだご覧になったことにない方はぜひ、この機会を逃さずご利用ください。


Webセミナー申込み、資料請求は↓↓↓↓↓↓↓↓
ひまわり証券株式会社
posted by ハッピー☆ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

おめでとぉぉぉーーーーー


書いている本人は、取り残されてしまいました・・・・・・・



またまた、友人からIPOゲッター登場!!

>きっ、きっ、きました〜!
>ランドコム、エイ○エス証券で20株申し込んで2株当たりました〜!


おめでとぉぉぉっぉーーーーー。


IPOゲットのキーワード。








とっても大切なキーワードでっす。










それは、○幹事を狙うと言うこと?!。
posted by ハッピー☆ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

IPOゲットは○○にあり。これからの上場は。


IPOの日程です。

私としては、【アークコア】待ってたものがついに来たか!!
     という感じなんですが・・・
     公開予定日:09/15
     主幹事:イー・トレード証券

ターボリナックスも好きです。



◆UCS 
      公開予定日:08/23
     主幹事:UFJつばさ証券



◆ジャパンベストレスキューシステム
      公開予定日:08/30    
     主幹事:野村證券


◆オプテックス・エフエー
     公開予定日:08/31
     主幹事:野村證券


◆日本社宅サービス
     公開予定日:09/02
     主幹事:新光証券


◆ノア
     公開予定日:09/07
     主幹事:みずほインベスターズ証券


◆陽光都市開発
     公開予定日;09/09
     主幹事:UFJつばさ証券


◆オールアバウト
     公開予定日:09/13
     主幹事:大和証券SMBC


◆朝日工業
     公開予定日:09/13
     主幹事:新光証券


◆アークコア
     公開予定日:09/15
     主幹事:イー・トレード証券


◆薬王堂
     公開予定日:09/15
     主幹事:三菱証券


◆ターボリナックス
     公開予定日:09/15
     主幹事:日興シティグループ


お楽しみくださーーーい。





posted by ハッピー☆ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(2) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

あなたにとってのおおっきなプレゼントは。

    日本中の情報起業家が震撼した、伝説の幻セミナー
    『たった1日で商材つくりの天才になれるセミナー』
       限定100セット!ついに販売開始!!
        http://tinyurl.com/bxqch


超初心者の私のとってはおっきなプレンゼントでした。
昨日、「為替マーケット」さんより、
おおきなプレゼントが贈られてきました。

ありがとうーーーー!!

先日ブログに書いたことが実現しました。
prezent.jpg
===============================================================
為替マーケットさんは、
「新規口座開設キャンペーン」をやっています。
クオカード 1,000円分プレゼント。
さらに初回入金50万円以上で、3万通貨のお取引をされますと・・・
VISAカード5000円分進呈されます!
http://tinyurl.com/bls8w
================================================================

為替マーケットさんの良いところ3つ書きますね。

 ・手数料片道250円(1万通貨単位)
 ・証拠金一律2万円(全ての通貨ペア)
 ・初回入金5万円から取引可能


 もっと良いこともありました。 
 先日の「元の切り上げショック」にはびっくりしました。
 でも損切りはしませんでした。

 ぐっと我慢しました。
 その結果、なんとプラスになっています。


 あなたもいただきませんか。

 新規口座開設でいただけます。
 このチャンスをいかしてください。

 期間:7月1日から8月31日。
【VISAギフト券プレゼントキャンペーン】
    最大5万円分です。

・「VISAギフト券1,000円分プレゼント」
            初回金50万円未満の取引
・「VISAギフト券10,000円分プレゼント」
            初回金50万円以上、10万通貨の取引
・「VISAギフト券20,000円分プレゼント」
            初回金150万円以上、20万通貨の取引
・「VISAギフト券50,000円分プレゼント」
            初回金500万円以上、100万通貨の取引

 為替マーケットでの新規口座開設は、以下からがオススメです。
  http://www.onamaepage.com/fxo.html
posted by ハッピー☆ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

誰もが当選したい!と思ってますよね。IPOを立て続けに2回あてたモリシゲさん。



友人のモリシゲさんからです。

IPOをたてつづけに2回当てました。

その秘密にすこし迫ってみたいと思い、明日開かれる
CFG&ヤフオク実践家の山中さんの講演会でお会いしてきます。

パンチhttp://blog.livedoor.jp/nico2smile/


本人はポーカーフェースで興奮していないみたいなんですが
周りはみな興奮してます。

2回連続した当選の極意に迫りたいと思います。
posted by ハッピー☆ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

お得なプレゼント!!


証券会社さんのサービス、プレゼントも楽しいです。

7月を前に口座開設するといろんなプレゼントが用意されています。

昨日は、トレーダーズ証券さんから
書籍「TOP TRADERS 2004 プロの投資術」が送られてきました。


10人のトレーダにインタビューしたものです。
「プロの投資術」を学ばせていただきます。

トレーダーズ証券の口座開設は、

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html



為替マーケットさんは、
「新規口座開設キャンペーン」をやっています。

クオカード 1,000円分プレゼント。
さらに初回入金50万円以上で、3万通貨のお取引をされますと・・・
VISAカード5000円分進呈されます!

http://tinyurl.com/bls8w


てなことで証券会社選びは楽しいです。
posted by ハッピー☆ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

為替王さんのBlog。参考にさせていただいています。




 私、FX(外国為替証拠金取引)初心者です。


 替王さんのトラックバックのおかげで興味を持つことになりました。
 で、ちょこちょこBlog覗いてます。
      http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/


 「為替王倶楽部1000人達成記念」という記事が出ていてまたまた興味を持って
 のぞいて見ました。



 FXなかなかタイミングが難しくてどの時点で参戦しようかと迷いに迷って
 いました。

 証券会社の口座は開設していたんですよ。
 どこが良いか分からないのでいくつもやってます。(笑)

 私が開設した証券会社はコレです。

 http://tinyurl.com/bls8w


 話を元に戻しまして「為替王倶楽部1000人達成記念」に
「記念投稿のテーマは、題して、「ドル円相場おもしろ豆知識」」


 ↑
 ↑
 ↑
 ↑


 ってのが、超初心者の私にをつけました。
 非常に参考になりました。

 参戦する最初の一歩になりそうです。

 ちなみに為替王倶楽部、1003人目の登録でした。
 登録は、以下からできます。
 http://groups.yahoo.co.jp/group/kawaseohclub/
posted by ハッピー☆ at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

