2005年12月11日

クリスマスだもの・・

クリスマスだから

結果がでます。




お客さまの声 喜びの声 ブログ
http://blog.livedoor.jp/yorokobivoice/


皆さんはこのブログをご存知でしょうか?


このブログは、全て「結果を出されたかた」。
お客様の喜びの声で、作成されています。


嘘? 作り話??  いいえ、1件たりともありません。


しかも!   これでも、更新が追いつかないくらい、


出来た!!  稼げた!!!!  という声が、
毎日寄せられているのです!! 届き続けているのです。



という事は、確実に言い切れるのです。

e-ビジネス白書 2006 
http://www.japanpower.biz/success/index.html

Dream Maker というこの手引書は、
http://www.japanpower.biz/dream/index.html


本当に利益を生む内容という事が、
 結果 」 として表れている。という事なのです。



どうして、稼げない情報を手にするのでしょうか?

どうして、稼げない方法に時間を費やすのでしょうか?

どうして、書いてある事を書いてある通りに行わないのでしょうか?

どうして、欲しいはずの”お金”というモノを

       もっと素直に 掴みに 行かないのでしょうか?


余計な努力・・・無駄な努力をする事が、皆さん好きなのでしょうか・・・

それとも、大切な時間をドブに捨てる事が好きなのでしょうか・・・・



他のマニュアルを手にして、稼げなかった方々が、
続々と結果を出されているんですよ!!


この事実以外に、何が必要なのでしょうか。。。

お客様の声 喜びの声 ブログ
http://blog.livedoor.jp/yorokobivoice/


今、これを指をくわえて見ているだけの人・・・


  「 本当にもったいないですよ 


それ以外に、表現が見つかりません。


  ただ、 もったいない です。



なぜなら、 やれば出来るから です。


やらなかったら 出来ない んです。


もし、現在2つのe-book を手にして、やってみたけど諦めてしまった方、


  それは、 やっていない と一緒です。


理由は人それぞれあるでしょう。


しかしどんな理由がそこにあろうとも、結果は やっていない と一緒です。

「 出来ない 」 じゃないんです。  やってない んです。



現在2つのe-book を手にして、上手く行っていない方、


とにかく、書いてある事を、書いてある通りにやってみてください。


            絶対に結果が出ます。

なぜなら、同じモノを手にして、結果が出ている人が たくさんいます。


お客様の声 喜びの声 ブログ
http://blog.livedoor.jp/yorokobivoice/

それも、ほとんどの方々が、今まで稼げていなかった人達です。


もし、この通りにやって、稼げないのであれば、
それは、やり方が間違っている以外に理由はありません!!


出来ない理由を考える暇があれば、 やってください!


出来ない言い訳を思い浮かべる暇があれば、 やってください!


e-book に書いてある事”全てに”意味があります。

決して自分勝手な解釈をしないでください。

決して読み流さないでください。


決して手にした”だけ”で、満足しないでください。


やれば、 必ず結果は出ます!!



是非、やってください。


そして、ご自身の夢を叶えてください。











≪ e-ビジネス白書2006 ≫



紹介ID 369 の記載をお忘れなく!!



紹介IDの記載を頂いた方のみの特典として!
本当に多くの方々から大絶賛の声を頂いた、幻の e-book

『 JAPAN POWER プロジェクト 』

無償にて提供させて頂きます。







≪ Dream Maker ≫



紹介ID 369 の記載をお忘れなく!!





紹介IDの記載を頂いた方のみの特典として!
本当に多くの方々から大絶賛の声を頂いた、幻の e-book

『 JAPAN POWER プロジェクト 』

無償にて提供させて頂きます。

posted by ハッピー☆ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

中国建設銀行株、約1%高 ← なんなんだ!!



 「中国建設銀行株、約1%高」って記事でてるけど

 まだ、上場されていませーーーーーーん。


 IPO 27日に予定されています。


 よぉーく見ると、

 「中国建設銀行株、グレー・マーケットで約1%高=インスティネット (ロイター)」

 [香港 25日 ロイター] 電子取引のインスティネットによると、

  25日のグレー・マーケット(発行前取引)で、

  中国建設銀行<0939.HK>の株価は新規株式公開(IPO)の

 公募価格を約1%上回る水準で取引されている。

 ということなんです。

 
 グレーマーケット ⇔ 発行前取引 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 
 こんなんあり。 無知な私です。

 そのな私でも、IPOしてます。(笑)
posted by ハッピー☆ at 16:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

噂で、中国株のIPOがあると聞いたので探してみたら

   中国株のIPOがあるって、しゃい☆ちゃんに聞きました。

   ヒントを言ってもらったんだけど、忘れてしまって(泣)・・・



   ちょこっとへこんでいました。



   でもあったんです。

   【中国株ニーハオ投資】さんのブログに!!


   でも期日を見てみるとちょこっと出遅れたかな、です。

   興味あるところなのでこれから調べてレポートしていきたいです。

   続きます。

   
posted by ハッピー☆ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

儲けたい!その一心があなたを勝ち組に。

  儲けたい!その一心があなたを勝ち組に。
  

  ユーロが138円を超えてきました。



  よーーーーーーーうやくという感じです。


  
  8月10日以降、ずーーーーーと我慢我慢の辛抱でした。

  8月の衆議院解散の後からが尾を引きました。

  ホンと安心しました。


  ここからは、いつ決済しようかといううれしい悩みになってきます。

  
  8月からずーーーっともっています。

      ↓

      ↓

      ↓


  EUR/JPY 138.20 05/08/10 


  為替王さんのブログでは、ななんと 140円 を目指すそうです。

  うーーーん、いつ売るか思案のしどころ。
  それが楽しかったりして。
posted by ハッピー☆ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

お金が無限に入ってくる。


 IPOネタでなくてすいません。


 お金が無限に入ってくる方法があります。

 新しい財布を買ったときにあなたは、いくらくらい財布の中に
 お金を入れておきますか?


 1〜3万円程度?

 私はそんなに入れていませんが・・・



 正解は。


 20万円だそうです。

 はじめて買った財布に20万円か30万円入れておくと
 その財布自信が「自分は、20万円か30万円の守り神である」
 と認識するそうです。


 そうすればしめたもの、20万円のうちから5万円を使ったとしますね。

 そうるするといつのまにかあとの5万円を引き連れてきます。

 そしてちゃんと20万円にしてくれるそうです。

 あなた自身が何も考えなくてもいつも財布の中には20万円と言うお金が
 キープされている、してくれます。



 いかがですか。


 やってみませんか。

 
 では、いつも2千円、3千円しか入っていない財布を持っている人は
 どうしましょう。


 その財布は、子供さんにあげてください。

 そしてご自身は新しい財布を買ってください。

 その中にはもちろん20万円を入れます。


 いかがでしょうか。小林正観さんの「お金と仕事の宇宙構造」からでした。


  
posted by ハッピー☆ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

FXの必需品?

 
  fxbo.jpg



 アメリカのモンロー研究所から帰ってきたsonoさんからの
 
 お土産です。


 うんっ! なにかー、と見てみたら

 パーカのボールペン。

 サンキューです。



 よーく見てみるとこのボールペン、

 今の私にとってはただものではないです。


 外側に世界の主要都市の時間が書かれているんですね。

 キャップをまわして、東京時間を合わせると各国の

 現在の時間がわかるというものです。



 では、なんですぐれもの?


 FXは土日を除いて、24時間開いています。


 1日の始まりは、

 オセアニアから始まり
 日本、
 ヨーロッパ
 アメリカ

 というように動いていきます。


 各国の始まりの時間に値動きが活発になる気がします。


 そこで登場するのが、各国の現在の時間がわかるという
 すぐれもののパーカのボールペンだったんです。


 これってやっぱり、『FXをやるときの必需品』です。

posted by ハッピー☆ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

知らない間に、、、当たってないのは私だけ?

 
 なんか、さびしぃーーーー。


 友人の○○さんに誘われたのが3月。


 妻が、当選したのが6月。


 その後、友人の△△さん、Kさん。Hさん等たてつづけに
 
 複数当選!!!!!


 みんなの当選金額を集めると300万円弱!。



 うーーーん、気がついたら私だけが当たってなかった(笑)


 もぉーすぐ来る。もぉーすぐ来る。
 あーすまでまてないよぉーーーーーー。


 こんだけ近しい人が当選してんだから、もう当たっても不思議でないです。

 と、考えて『毎日、申し込みまくります』(照)


 キーワードは、
 
 IPO当選は、○○事証券会社から。
posted by ハッピー☆ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

おめでとぉぉぉーーーーー


書いている本人は、取り残されてしまいました・・・・・・・



またまた、友人からIPOゲッター登場!!

>きっ、きっ、きました〜!
>ランドコム、エイ○エス証券で20株申し込んで2株当たりました〜!


おめでとぉぉぉっぉーーーーー。


IPOゲットのキーワード。








とっても大切なキーワードでっす。










それは、○幹事を狙うと言うこと?!。
posted by ハッピー☆ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

為替王さんのBlog。参考にさせていただいています。




 私、FX(外国為替証拠金取引)初心者です。


 替王さんのトラックバックのおかげで興味を持つことになりました。
 で、ちょこちょこBlog覗いてます。
      http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/


 「為替王倶楽部1000人達成記念」という記事が出ていてまたまた興味を持って
 のぞいて見ました。



 FXなかなかタイミングが難しくてどの時点で参戦しようかと迷いに迷って
 いました。

 証券会社の口座は開設していたんですよ。
 どこが良いか分からないのでいくつもやってます。(笑)

 私が開設した証券会社はコレです。

 http://tinyurl.com/bls8w


 話を元に戻しまして「為替王倶楽部1000人達成記念」に
「記念投稿のテーマは、題して、「ドル円相場おもしろ豆知識」」


 ↑
 ↑
 ↑
 ↑


 ってのが、超初心者の私にをつけました。
 非常に参考になりました。

 参戦する最初の一歩になりそうです。

 ちなみに為替王倶楽部、1003人目の登録でした。
 登録は、以下からできます。
 http://groups.yahoo.co.jp/group/kawaseohclub/
posted by ハッピー☆ at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

E*トレードさんも値下げ!!

 証券会社さんが、続々と手数料値下げです。

●新株式委託手数料体系

E*トレードの《スタンダードプラン》
 【 現物取引 】
   1約定の約定代金     新手数料(税込)   現行手数料(税込)
    50万円まで        525円          735円
  50万円超〜100万円まで     945円          945円
 100万円超〜150万円まで    1,155円         1,155円
 150万円超〜         1,680円         1,680円

※スタンダードプランのご注意事項
  ・ 1注文の約定に対して課金いたします
  ・ 成行・指値ともに同じ手数料体系です。


 7月1日より実施。

四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』

詳細は今すぐ ココをクリック!



家が3割も安く買える!『ビギナーの為の不動産競売入門セミナー』

東海テレビにも取り上げられたセミナーがついにビデオ&DVDで登場!!


詳細は今すぐ ココをクリック!
posted by ハッピー☆ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

今日の日経新聞から 面白い記事が・・IPOの話。


「落選」ってのが、書かれていると がくぅーと来ますね。

新規公開株(IPO)申し込み時の話です。

その、IPOをあずかる証券会社に対して日証協が「抽選方法」を
議論しようと動いています。




2005/5/31 日経新聞

++++++++++++++++++++++++++++
新規公開株 再考配分ルール
「わかりにくい」
「特定客優遇」
日本証券業協会が証券会社を集めて議論をあつめており
6月をめどに方向性を示す予定


「一部の大口投資家が優遇されているのでは」
新規公開株人気の高まりに連れ、投資家に不満が高まっている
++++++++++++++++++++++++++++


当たる人もいれば、当たらない人もいる、それ当然と思っていましたが、
上記のような記事を見ると ムムム・・・ってな感じですね。


それだけ、IPO人口が多くなっているということでしょう。

改善されるといいですね。


と、いいながら着々と口座開設しています。(笑)

posted by ハッピー☆ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の日経新聞にIPO(新規公開株)の記事が・・

  

  IPO人口の拡大と証券会社のIPO抽選基準の不透明さが、これから問題になってくる模様です。

 

  今日の日経新聞には、特集記事が載っています。

 

 

  IPO抽選の不透明さが修正されるのかどうかは、まだまだ不明です。

  問題に取り上げられてきているだけでも少しずつ進み始めているのでしょう。

  それにしても、入り口で出遅れていてはいけませんよ。

  幸せを掴むためには、証券会社への「資料請求」 ⇒ 「口座開設」が必要です。

  なにはなくともこれ一番。

  昨日のメールが聞いて、またまたお一人参戦決定です。

  メールもばんばん出しまくりです。

  「抽選に当たったよぉー」って。

 

posted by ハッピー☆ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

IPOゲッター菅井さんのメルマガで告知されました。CFG&野村ライブ


えらいこってす!!

IPOゲッター菅井実さんの爆走メルマガで以下告知されました。
----------------------------------------------------------------------
   ☆★片手間で副収入!新規公開株でガッポリ儲ける方法!★☆

             http://www.getipo.com

  2005年5月23日(月) No.250 発行部数36,200人 発行者:菅井実
----------------------------------------------------------------------


地元で取り組んでいる
「CFGキャッシュフローゲーム&野村ライブ」の告知をしていただきました。

☆☆☆ 感謝 ☆☆☆

当日は、

菅井さんと接することができます。

野村さんに会えます。

前回来て頂いたカギタニさんにもあえます。

豪華3レンチャンです。



じつは、こっちにも参加します!(笑)




           【 2005年6月4日(土):開催 】

       【 石川CFG(キャッシュフローゲーム)大会 】

          http://blog.livedoor.jp/ishikawacfg/




           【 2005年6月5日(日):開催 】

       【 福井CFG(キャッシュフローゲーム)大会 】

          http://blog.livedoor.jp/nico2smile/
posted by ハッピー☆ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

IPO(新規公開株式)もFX(外貨為替証拠金取引)も始めちゃいます。

いつも読んでいただきましてありがとうございます。


為替王」さんから、トラックバックをいただいていました。
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/
光栄なことでっす☆。



福井のノムさんの影響でFXを始めようと思っていた矢先に
↑昨日もお会いしていました。

「為替王」さんからトラックバック。

これは、進め!!という信号でしょう。(笑)


「為替王」さんのブログには、FX(外貨為替証拠金取引)超初心者にも凄く安心して
取り組めるような仕組みがあります。


それは、為替王の「今日のポジション」と玲子さんの戦績です。
玲子さんに引かれてつい見ちゃいますが、架空の人物です(笑)


そしてなんと、「為替王」さんの生声が聞くことができます。
ネットラジオに出演されています。

だいまん&ケイトの為替で大儲け?!
http://www.savetheyen.com/bc/forexradio.htm


知らない世界をネットで知ることができるのが幸せです。

初めの一歩。
お友達ノムさんは、以下の方です。

●【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!
   〜FXリスク回避の極意〜/野村勇樹
  http://tinyurl.com/brxbf

「外貨預金」は難しくって、リスクが高い。
と考えていませんか?
「外貨預金」を簡単・高金利に運用するテクニックを1から伝授。
超低金利時代を乗り切る、知らなきゃ損する情報です! 


++++++++++++++++++++++++++++++++++

初心者のわたしは、資料請求・口座開設ためのリンク
      せっせと作ってます

  日頃みなさんにお世話になっているので参考になれば、幸せです。

  講座開設はhttp://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
posted by ハッピー☆ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

株取引で手数料のお安い証券会社は・・

株取引において手数料が気になるところです。


各証券会社によって大きな差があります。

「株」で3000万円儲けた私の方法」の山本有花さんは、
 http://tinyurl.com/9n484

イー・トレード証券をオススメしていますね。

その理由は!!

安いことです。 ← 超簡単。


株で利益を上げようとすると取引が必要です。
何度も何度も取引をすることにより利益が上がってきます。

何度も取引をするということは、少ない利幅になるかと。
利幅より手数料が高いということになりかねません。

とすると、手数料はお安いに越したことはないです。
証券会社選びは手数料の安さからといっても良いかもしれません。


【約定でのお安いところ】
イー・トレード証券は、「約定ごと」ですと ⇒ 735円です。
一日に何度も取引をされる方は、「定額」が良いと思います。
「定額」だとちょいとお高くなります。 ⇒ 2,100円です。


【定額でのお安いところ】
「定額」で手数料がお安くなったのは、楽天証券。

楽天証券は、「定額」ですと ⇒ 525円です。

***上記は、50万円までの取引に関してです。
***50万円以上は、手数料も変わってきます。

口座開設は、
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
posted by ハッピー☆ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

エムビーエス(1401)またまた、高値!!



 26日に上場した『 エムビーエス(1401) 』
 初値が昨日決まりました!


 またまた、大変なことに・・・・・・・ 

 公募価格 8万円 ⇒ 初値 48万円  上昇率 500%


 40万円の利益ですか・・・・・

 連休期間でお休みっていってたのにぃー。

 
 
 連休期間中といっても昨日から始まっているものもあります。
 
 HCG 8941
 【レイコフ】
 主幹事    新光証券
 BB申込期間 04/28〜05/11

 仮条件(公募価格)42万円〜50万円
 募集期間     05/16〜05/19


 さて、連休期間中にすること済ましてしまいましょう。
 私が口座開設している証券会社のリンクを作成しておきました。
 http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html


 まずは、口座開設のながれは以下のとおりです。

 【資料請求】 ⇒ 【資料に必要事項記入】 ⇒ 【免許証の写し】 ⇒ 

 http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
 お早めに資料請求してみてください。


 


posted by ハッピー☆ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

IPOはちょこっとお休みの時期でしょうか


5月の連休を控え、IPOはちょこっとお休みの時期にはいりましたでしょうか。

でも休んではいられないんです。
こんなときこそ!!「口座開設」です!!

IPOに参加しようにも「口座開設」をやっていなければなんにもなりません。
5月の連休明けから、IPO活発になってきます。

私が口座開設している証券会社は以下のところです。
口座開設はいまの時期がチャンスです。

↓↓↓↓↓↓

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html


IPOの準備ができた方は、これもオススメです。
私の友人がFXについて詳しく書いています。

外貨預金ってお聞きになったことありますか。
その外貨預金に「真の」という言葉がつきます。

その真意は?

●【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!
   〜FXリスク回避の極意〜/野村勇樹
  http://tinyurl.com/brxbf

「外貨預金」は難しくって、リスクが高い。
と考えていませんか?
「外貨預金」を簡単・高金利に運用するテクニックを1から伝授。
超低金利時代を乗り切る、知らなきゃ損する情報です! 
posted by ハッピー☆ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

IPOゲッター菅井さんが新刊をだしました

 
    【 新規公開株ゲット必勝法(Eブック)の99%を公開! 】

         http://tinyurl.com/4ypop

         1%は自分で発見してくださいね! ← とのこと。

   ☆★新規公開株でガッポリ儲ける方法!★☆ http://www.getipo.com

           発行部数22,858人 発行者:菅井実



IPO福井支部の野村さんが裏技を発表・・・・・
これから次々に発表とのウワサありです。

下記のメルマガで発表されています。

↓↓↓ 要注目 ↓↓↓

▼メールマガジン
黄金の卵を生む!真の外貨預金で金利ザックザク生活!
http://fx.1ukiuki.com/

1日1回、頭脳を鍛えよう!百ます計算で脳力アップ!
http://100masu.1ukiuki.com/

posted by ハッピー☆ at 23:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

IPOゲッター菅井さんを見に行こう(笑)

      菅井さん ⇒ このセミナーに講師として参加します。

        4月2日(土)13時〜17時(大阪)

     http://www.e-pub.info/seminar/bigi/20050402.htm


     情報販売についてのことなら、何でも聞いてくださいね!

     でも、本当は他にもいろんなことを知っています(笑)。


          たとえば、○○○とか・・・(笑)


            深い意味があります!(笑)
posted by ハッピー☆ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

リンクモンスター

昨日のリスクモンスターは、ひぇーです。

  公募価格 55万円 ⇒ 初値 224万円  上昇率 307%


  今日の値動き
  http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3768&d=v2


ps
今日やっと大和證券の資料来ました。
posted by ハッピー☆ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

