2005年10月17日

お金が無限に入ってくる。


 IPOネタでなくてすいません。


 お金が無限に入ってくる方法があります。

 新しい財布を買ったときにあなたは、いくらくらい財布の中に
 お金を入れておきますか?


 1〜3万円程度?

 私はそんなに入れていませんが・・・



 正解は。


 20万円だそうです。

 はじめて買った財布に20万円か30万円入れておくと
 その財布自信が「自分は、20万円か30万円の守り神である」
 と認識するそうです。


 そうすればしめたもの、20万円のうちから5万円を使ったとしますね。

 そうるするといつのまにかあとの5万円を引き連れてきます。

 そしてちゃんと20万円にしてくれるそうです。

 あなた自身が何も考えなくてもいつも財布の中には20万円と言うお金が
 キープされている、してくれます。



 いかがですか。


 やってみませんか。

 
 では、いつも2千円、3千円しか入っていない財布を持っている人は
 どうしましょう。


 その財布は、子供さんにあげてください。

 そしてご自身は新しい財布を買ってください。

 その中にはもちろん20万円を入れます。


 いかがでしょうか。小林正観さんの「お金と仕事の宇宙構造」からでした。


  
posted by ハッピー☆ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8239714

この記事へのトラックバック
×

