2005年10月09日

FXの必需品?

 
  fxbo.jpg



 アメリカのモンロー研究所から帰ってきたsonoさんからの
 
 お土産です。


 うんっ! なにかー、と見てみたら

 パーカのボールペン。

 サンキューです。



 よーく見てみるとこのボールペン、

 今の私にとってはただものではないです。


 外側に世界の主要都市の時間が書かれているんですね。

 キャップをまわして、東京時間を合わせると各国の

 現在の時間がわかるというものです。



 では、なんですぐれもの?


 FXは土日を除いて、24時間開いています。


 1日の始まりは、

 オセアニアから始まり
 日本、
 ヨーロッパ
 アメリカ

 というように動いていきます。


 各国の始まりの時間に値動きが活発になる気がします。


 そこで登場するのが、各国の現在の時間がわかるという
 すぐれもののパーカのボールペンだったんです。


 これってやっぱり、『FXをやるときの必需品』です。

posted by ハッピー☆ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7923865

この記事へのトラックバック

世界のお土産大集合 オセアニア編
Excerpt: 世界のおみやげ集めました。日本にいながら世界中のものが食べられいい時代が来たものです。皆さんご覧ください。今回は僕の行くオーストラリアやニュージーランドなどオセアニアからお取り寄せです。■■■世界のお..
Weblog: オーストラリアワーキングホリデーの道
Tracked: 2006-03-29 23:24
×

