2005年06月11日

昨日のエスアールジータカミヤは・・・・・



昨日のエスアールジータカミヤは、ちょこっと残念でしたね。

初値が公募価格を上回りませんでした。




             
         上記、菅井さんは、

 「寝坊した関係で初値で売れず、1,219円で売却しました。」
 
 そうです。
 
 

☆★片手間で副収入!新規公開株でガッポリ儲ける方法!★☆

       http://www.getipo.com
 

3月上場のエフェクター細胞研究所以来だったのです。
今年に入って4社目になりました。


2005年どはまだまだ、【 60勝 1敗 3分 】です。

6月はまだ、12社も控えています。

IIJも上場されます。


ただいま考え中・・・・


IPOは遅くもなく早くもなくです。


昨日ある方からメールいただきました。

情報は持ってただけでは意味ありません!!

「実践して生かせるか」が「運命の分かれ道」です。


私が開設している証券会社をアップしました。

 興味ある人は覗いてね!

 http://tinyurl.com/bojbf


FXの話もいかがですか。

posted by ハッピー☆ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4281081

この記事へのトラックバック
×

