2005年06月11日

タイミングが・・ FX 外国為替証拠金取引


FX(外貨証拠金取引)入るタイミングが・・・・・。

米ドル/円 が凄いことになってます。
108.62 1.19円アップ。

どうして起こったかです。


先日から、FXもやってみようといつ入るかタイミングを見ていました。
昨日の夜も見ていました。

昨日の夜は、トレーダーズ証券のWebページにて
「今夜発表される4月米貿易収支」の発表を何の気なしに見てました。







まだ、初心者です。(笑)


どうでしょう。
発表から、どんどんドル買い円安です。

1昨日のグリーンスパン議長発言の
「米景気はかなり底堅い」
「FF金利を現行の年3%からさらに引き上げる」

等々を踏まえて
「予想を下回る4月米貿易赤字をきっかけにドル買いが・・」
「地すべり状態」
 が、起こった模様です。


この流れにのりましょう。というかのらないと・・・・
重要な方の発言の意味がすこしわかりました。






自分に言い聞かせています。

トレーダーズ証券では、
その時間帯にリアルタイムで見ることが出来ますね。


昨日はある人から
・情報は、使ってなんぼって教えてもらいました。
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html

そのトレーダーズ証券は、 ← 私も口座開いています。

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
http://www.onamaepage.com/fxo.html

posted by ハッピー☆ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

