2005年05月14日

ネットで開いた証券会社の個人ページにアクセスするための便利なツール


ブラウザ上で【ID】や【パスワード】を手入力するのって
メンドクサクはありませんか?


私は、めんどくさいです。 ← たんに不器用なだけ(笑)


そんなこんなで私が使っているべんりなツールをご紹介します。
お役に立つと良いのですが・・・・・

【★アルツ】というソフトです。
ソフトをインストールしてブラウザ上で【ID】や【パスワード】を
記入しなければならないときには、最初の一回のみて入力し
その状態で、マウスを右クリックします。

そうするとプルダウンメニュうーの中に【★アルツ】という
項目があるのでそこで手を離します。


これでOKです。


次回からは、手入力することなく、マウスの右クリック【★アルツ】
のみで必要事項が入力されます。

証券会社のログイン時に非常に便利です。


せっかく口座開設して証券会社の口座を開いても
【ID】【パスワード】の入力が不便であれば、
チャンスを逃してしまいますね。

では、
お役立ちツールのダウンロードできるURLです。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se273690.html

フリーソフトです。

便利ですよ!!
お使いになっておわかりにならないことがあれば
コメントください。お手伝いいたします。
posted by ハッピー☆ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

