2005年05月12日

日本ロジスティクスファンド投資法人9日上場!!


いやぁーこんなことってあるんですね。

ちょこっとだけ読んでくださいね。


うちの奥さん、日本ロジスティクス F を抽選で当て、
55万円振り込んで9日の上場日をドキドキしながらまっていました。


9日は、9時からPCの前で構えていました。

ドキドキものです。


なかなか値段が決まらず、漸く9時40分に 65万円で初値がきまりました。


この時点で大喜び☆


でも、まだ売りませんでした。

午後になってやっと売る決心がついたみたいで
67万円で売りました。

その間、真の外貨預金で金利ザックザク生活!の野村さんに相談するやら
IPOゲッター菅井さんに相談するやらで大騒ぎでした。

それを横から見ているのも結構面白かったりして・・・・


半日足らずで12万円の利益。
(今日の時点でもまだまだ上がっています)


こんなことが身近で起こったんです。


こうなると本気モーーード。


今日12日は、ザッパラスの抽選申込期間の始まり日です。
12日から18日まで。

ザッパラス注目です。
絶対当てに行きます。 ⇔ 決意表明。


これから続々続きます。
・関門海は、17日から23日です。

・和井田製作所は、24日から27日。

・システムリサーチは、25日から31日です。




抽選に参加しないと当たらないです。
当たらないと初値ゲットできません。

初めの一歩(IっPO)ですよ。


【ネットで資料請求】
   ↓
【証券会社の講座開設】
   ↓
【抽選参加】
   ↓
【抽選当選】
   ↓
【上場】
   ↓
【初値決定!!】 ← 大儲けかも?!


というような感じ、みんなで楽しみましょう。
参加資格は、【資料請求】⇒【口座開設】です。


私の口座開設リンク集でよろしければ、お使いください。

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html


まだまだ、開設します。
土日がんばりまっす。
posted by ハッピー☆ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。