2005年06月25日

お得なプレゼント!!


証券会社さんのサービス、プレゼントも楽しいです。

7月を前に口座開設するといろんなプレゼントが用意されています。

昨日は、トレーダーズ証券さんから
書籍「TOP TRADERS 2004 プロの投資術」が送られてきました。


10人のトレーダにインタビューしたものです。
「プロの投資術」を学ばせていただきます。

トレーダーズ証券の口座開設は、

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html



為替マーケットさんは、
「新規口座開設キャンペーン」をやっています。

クオカード 1,000円分プレゼント。
さらに初回入金50万円以上で、3万通貨のお取引をされますと・・・
VISAカード5000円分進呈されます!

http://tinyurl.com/bls8w


てなことで証券会社選びは楽しいです。
posted by ハッピー☆ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

為替王さんのBlog。参考にさせていただいています。




 私、FX(外国為替証拠金取引)初心者です。


 替王さんのトラックバックのおかげで興味を持つことになりました。
 で、ちょこちょこBlog覗いてます。
      http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/


 「為替王倶楽部1000人達成記念」という記事が出ていてまたまた興味を持って
 のぞいて見ました。



 FXなかなかタイミングが難しくてどの時点で参戦しようかと迷いに迷って
 いました。

 証券会社の口座は開設していたんですよ。
 どこが良いか分からないのでいくつもやってます。(笑)

 私が開設した証券会社はコレです。

 http://tinyurl.com/bls8w


 話を元に戻しまして「為替王倶楽部1000人達成記念」に
「記念投稿のテーマは、題して、「ドル円相場おもしろ豆知識」」


 ↑
 ↑
 ↑
 ↑


 ってのが、超初心者の私にをつけました。
 非常に参考になりました。

 参戦する最初の一歩になりそうです。

 ちなみに為替王倶楽部、1003人目の登録でした。
 登録は、以下からできます。
 http://groups.yahoo.co.jp/group/kawaseohclub/
posted by ハッピー☆ at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

昨日のエスアールジータカミヤは・・・・・



昨日のエスアールジータカミヤは、ちょこっと残念でしたね。

初値が公募価格を上回りませんでした。




             
         上記、菅井さんは、

 「寝坊した関係で初値で売れず、1,219円で売却しました。」
 
 そうです。
 
 

☆★片手間で副収入!新規公開株でガッポリ儲ける方法!★☆

       http://www.getipo.com
 

3月上場のエフェクター細胞研究所以来だったのです。
今年に入って4社目になりました。


2005年どはまだまだ、【 60勝 1敗 3分 】です。

6月はまだ、12社も控えています。

IIJも上場されます。


ただいま考え中・・・・


IPOは遅くもなく早くもなくです。


昨日ある方からメールいただきました。

情報は持ってただけでは意味ありません!!

「実践して生かせるか」が「運命の分かれ道」です。


私が開設している証券会社をアップしました。

 興味ある人は覗いてね!

 http://tinyurl.com/bojbf


FXの話もいかがですか。

posted by ハッピー☆ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイミングが・・ FX 外国為替証拠金取引


FX(外貨証拠金取引)入るタイミングが・・・・・。

米ドル/円 が凄いことになってます。
108.62 1.19円アップ。

どうして起こったかです。


先日から、FXもやってみようといつ入るかタイミングを見ていました。
昨日の夜も見ていました。

昨日の夜は、トレーダーズ証券のWebページにて
「今夜発表される4月米貿易収支」の発表を何の気なしに見てました。







まだ、初心者です。(笑)


どうでしょう。
発表から、どんどんドル買い円安です。

1昨日のグリーンスパン議長発言の
「米景気はかなり底堅い」
「FF金利を現行の年3%からさらに引き上げる」

等々を踏まえて
「予想を下回る4月米貿易赤字をきっかけにドル買いが・・」
「地すべり状態」
 が、起こった模様です。


この流れにのりましょう。というかのらないと・・・・
重要な方の発言の意味がすこしわかりました。






自分に言い聞かせています。

トレーダーズ証券では、
その時間帯にリアルタイムで見ることが出来ますね。


昨日はある人から
・情報は、使ってなんぼって教えてもらいました。
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html

そのトレーダーズ証券は、 ← 私も口座開いています。

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
http://www.onamaepage.com/fxo.html

posted by ハッピー☆ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

今日でIPOの流れが変わった? 菅井実さんのメルマガから



今日でIPOの流れが変わった

>そう思うのは、私だけでしょうか?


IPOゲッターの菅井実さんのメルマガからです。

☆★片手間で副収入!新規公開株でガッポリ儲ける方法!★☆

      http://www.getipo.com


流れが変わった?
私にはその深い意味はわかりません。(笑)


でも、先日福井でのお話の中で、これからこの証券会社に注目(複数)と
言われたことと関係あるのかないのか。


たぶんあるでしょう。(笑)


これからふかぁーく考えます。



IPOの初値予想なかなかあたりませんね。
昨日漸く初値がつきました、
ドリームバイザー初値決定!

公募価格が50万円で初値が130万円でした。
ラッキーな人がいました。
福井の友人のモ●○ゲさんでした。

感想は、
「IPOゲット!!
  夫の株は 上がったか」

「いつの日か
  大化けしたいな このワタシ」


IPO参戦は遅くもなくはやくもなく。
いつでもOKです。

当ててくれる証券会社を選びましょう(笑)
では、当てに行きます。

http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
http://www.onamaepage.com/fxo.html
posted by ハッピー☆ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

IPO(新規公開株)ゲッター菅井実さんのメルマガが・・


昨日お知らせした ナマ菅井さん。

IPOゲッター(新規公開株)の菅井メルマガ。


福井一色です。



あっ、福井・石川でした。


メルマガ取ってらっしゃらなかったら下記から見れますからね。


▼ちなみに登録はここ
http://www.mag2.com/m/0000134918.html




今日は以下の3社が上場しました☆


 ◎ドリームバイザー・ドット・コム(3772)

 公募価格 50万円 → 100万円の買い気配のまま終了!



 ◎シンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ (8942)

 公募価格 330万円 → 500万円  上昇率 52%



 ◎NowLoading(2447)

 公募価格 30万円 → 60万円の買い気配のまま終了!


IPO参戦は遅くもなく早くもなくです。
思いついたときが一番です。
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
http://www.onamaepage.com/fxo.html


でも資料請求はわすれないでくださいね。
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html
http://www.onamaepage.com/fxo.html



他人事でも一人で興奮してます。

posted by ハッピー☆ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

豪華ゲストが参加してのキャッシュフローゲームが開催されました

昨日の5日の話です、




福井キャッシュフローゲーム&野村ライブのゲストとして
IPOゲッター菅井実さんが参加されました。

本当にナマ菅井さんでした。
050605s.jpg

コメントをもとめられた菅井実さんは、
・過去4年間に○○○万円IPOで稼がれたこと。
・やっている意味は、額よりも回数だと話されました。


また、突然に大変な発言をされました。
今後○年間、次の証券会社に注目してください、と。

実際にいくつかの証券会社の名前を上げられました。
複数です。

詳しくは、菅井さんのメルマガで発表なんでしょうか。
以下で発表されるのでしょうか・・・・・

どうなんでしょ。

050605so.jpg050605i.jpg
posted by ハッピー☆ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

E*トレードさんも値下げ!!

 証券会社さんが、続々と手数料値下げです。

●新株式委託手数料体系

E*トレードの《スタンダードプラン》
 【 現物取引 】
   1約定の約定代金     新手数料(税込)   現行手数料(税込)
    50万円まで        525円          735円
  50万円超〜100万円まで     945円          945円
 100万円超〜150万円まで    1,155円         1,155円
 150万円超〜         1,680円         1,680円

※スタンダードプランのご注意事項
  ・ 1注文の約定に対して課金いたします
  ・ 成行・指値ともに同じ手数料体系です。


 7月1日より実施。

四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』

詳細は今すぐ ココをクリック!



家が3割も安く買える!『ビギナーの為の不動産競売入門セミナー』

東海テレビにも取り上げられたセミナーがついにビデオ&DVDで登場!!


詳細は今すぐ ココをクリック!
posted by ハッピー☆ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

