2005年04月30日

続々と口座開設のご案内が送られてきます。


連休中に「口座開設」をと思っていました。


結構計画性があったかなと思ってやっていたのですが・・・・


まだまだ足りません。



昨日、必要事項を記入して送っておいた「野村證券」さんから
「口座開設のご案内」が届きました。

大きな封筒が。


そして昨日に引き続き「野村證券」さんより、
びっくりするほどのはがきと封筒がとどきました。

・はがき1
 「証券総合サービス」お申し込みのご案内

・はがき2
  口座開設のご案内

・封筒1
 野村ホームトレード申し込みありがとうございました。
 お申込後、「セキュリティコード」を郵送させていただきます。

・封筒2
 配達記録郵便で
 「野村ホームトレード」セキュリティコードのお知らせ

というような感じでドバドバーっと届きました。

ほんとありがたいです。

★ ところで何故私が「野村證券」さんの例をお出ししたかです。
  これには、ワケガあります。

  IPOを申し込むときに「前受け金」というものが必要なのです。
  ほとんどの証券会社は必要です。

  IPOをいくつもの証券会社で頼もうとすると莫大なお金が必要になります。

  でもいくつかの証券会社さんは、「前受け金」が必要ではありません。


  こんなありがたいことありません!!
  入り口を広げてくれているところはまだあります。

  その続きは今度。


計画性を持ってやっていたつもりですが、
こりゃ、連休明けからの参戦に間に合わないかぁー。

とちょこっとあせっていたときに、郵便が・・・



なんでもやってみるとすぐに結果がでて簡単だった。
ということがわかるのですが、なかなかやれないのが
みなさん現状ではないでしょうか。


私もそうでした。

でも計画を立てて1つ1つ結果を生んでいけば加速していきます。
ご自分のやりたいことが必ず加速します。

という途中報告でした。

連休中にまだまだやりますよ。


菅井さんのメルマガによりますと多い人では、

>2月から口座開設を始め、ネット、窓口合わせて23社開設しました。

だそうです。
そして結果を出されています。


結果が全てです。
美味しい言葉より、即実践そして良い結果です。

   私が開設している証券口座はこちら
 (資料を取りよせ → 必要事項記入となります)

  http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html

posted by ハッピー☆ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Startラインは講座開設から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。